忍者ブログ
言葉のとうり平和を望んでます!!!!
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[04/15 マッチ]
[04/02 ニッケ]
  最新記事
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
マッチ( ´艸`)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/01
職業:
学生ヾ(・ω・)ノ
趣味:
武道・プリ・カラオケ・恋バナトカ
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
  カウンター
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/29 (Thu)
今日は、5人ぐらいで、ディノスに行きマス

本当は、モットイッパイの人で、遊ぶんだったけど、

ミンナ遊べなくなったので、5人ぐらぃにナッテしまったぁ

遊ぶ人が、少ないけど、イッパイ楽しむ

そのあと、空手にミンナで、行って頑張るゥ

空手大好きだから、空手行くの楽しみ!!!!

あの人今日来ルカナ~!?

でも、最近太ってきたカラ、あまり見られたくないんだよネェ…

CHE.R.RY

「恋しちゃったんだぁ
   多分築いてないでしょ!?」

ヤッパリ築いてないよネェ・・・

はぁ…

トイウ―かCHE.R.RYって、イイ曲だよネェ↑+。

この曲Aサンのオカゲで、好キになったぁ

なんかぁ、朝ご飯食べてないから、オナカスイテキタぁ

なんか、食べようかなぁ!?

今日は、久々に少し長く書いたよйё

○○昨日メッチャ可愛すぎて、やばかったぁ!!!
PR
2007/03/26 (Mon)
今日は、朝カラ、ズット暇!!!

ニッケと遊ぶ約束してるけど、

連絡ツカナイシィ

早く連絡ツカナイかなぁ

はぁ…

そうだぁ、今週の木曜日ミンナで、

遊ぶカラ、その話しを昨日したぁ+。

時間トカも、もう、決まったカラ、安心!!!

早くミンナで、遊びたい

2007/03/25 (Sun)
今日は、ニッケの誕生日( ´艸`)

ニッケトカト遊んだよ


ニッケ誕生日
ミンナで、久々にディノス行きましたぁ!!!

男子がゲームしてる間ニッケとプリ撮ってましたぁ+。

ソウイエーバ、昨日は、ぉ兄チャンの誕生日だった!!!w

ソノ前の日がYチャンの誕生日+。

3月って、誕生日プレあげる人4人もいて、大変だったぁ!!!w

でも、買うの楽しいヶロ

今日はメッチャ楽しかったぁ

明日は、ニッケと2人だけで、遊びマス

(多分だけど・)

まぁ楽しみ
2007/03/24 (Sat)

私ヤッパあの人が好きっぽぃ( ´艸`)

この前あの人とある話しをしてるトキ、((((o゚▽゚)o))) ドキって、

キテシマッタぁ

ヤッパリあの人のコト好きなんだって・・

ァラタメテ感じたぁ!!!

うち、頑張ってみる!!!

この話しは、トリアエズあまり人にはイワナイコトにしましたぁ□

マジ胸キュントカもしてしまったぁ

2007/03/24 (Sat)

今日は、おばぁチャンの家に行きましたぁ!!!

色々な物を買ってもらったり、ォコズカイをもらったり、

美味しいものを食べたりして、今幸せすぎます

でも、風邪ヒイテもうヤダ…

こないだから、グアイが悪かったり、セキがひどくて、

ヤバイ

早く良くなるとイイなぁ□

[1] [2] [3] [4] [5]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]